ポンピラプピパン

タイトルは意味ない。日記をつけることですら大変なのにタイトルをつけるのはさらに難儀なのでもうタイトルは意味ない感じで行こうとおもう。

蛸とそら豆のパスタ食べたくて、さっき帰りにスーパーに寄ったけど、蛸が高くて代わりに舞茸を買った。舞茸がなんで蛸の代わりかというと、他に思いつかなかったのもあるけど近くにあったので。それからそら豆はいろいろ下準備が面倒なのでこれから帰って料理するのは厳しいと思ったので、代わりに塩豆にした。塩豆は最近はまっていて、なんか食べ物の賞とってたやつ。しお豆 | 宮野食品工業所

蛸とそら豆のパスタ食べたかったのに、舞茸としお豆のパスタになってしまった。でもパスタがあるからまだ大丈夫だとおもう。これでパスタの代わりに蕎麦にしたとか言ったらもはや以下略

影牢は双子まできて死にまくっている最中。ゼノうぜえええってなってた。一回目は緊急回避を使わずに頑張ろうとおもって、でもそうするとハメ技でしかクリアできない。ハメ技ですら何度もやらないと上手くいかないけど、それなりに難しいからゲームは楽しいからなんとか頑張ろうとおもう

いまは森博嗣よんでる。久しぶり。

少し変わった子あります

少し変わった子あります


はてなブログのアプリいろいろ出来てすごい。商品もはれる。

http://instagram.com/p/Wmdf14szOQ/

猫が代わりに仕事してくれるって言う

インスタグラムもはってみた。