あれから

え三週間…

気がついたら前回より三週間が立ちました。何してたかなぁと振り返るスタイルの日記だとしても!どうにかこうにかとにかくなんでもいいからなんか書こう。


アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ 公式ビジュアルブック

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ 公式ビジュアルブック

まずこれかった。左さん大好きです。早くサイトにサンホラ絵が復活しないかなと思っています。



Dell Graphic Pro XPS 8700 デスクトップPC (i7-4770/8G/1TB/GT635/Win7 Pro) XPS 8700 15Q11

Dell Graphic Pro XPS 8700 デスクトップPC (i7-4770/8G/1TB/GT635/Win7 Pro) XPS 8700 15Q11



次にこれかった。パソコンが滅びゆきつつあって満足に動かなくなっていたから、また絵を描きたいという気持ちが滅びる前に勢いで用意しました。

CLIP STUDIO PAINT PRO ASCII ガイドブックモデル

CLIP STUDIO PAINT PRO ASCII ガイドブックモデル



それからこれ。コミスタ持ってるけど、Photoshopのディスクが行方不明になっていて新しくパソコンに入れられないので、SAIあるけど多分勢いで買いました。ヨドバシ行くとテンション上がるので危ないです。

買ったものメモになってるけど、買ったものを鍵にして結構いろいろ思い出すから役に立つかもしれません。立たないかもしれません。買ったものがないと何もひっかかりがないという日常も寂しい、あっ悲しいです。

銀河パトロール ジャコ 特装版 (ジャンプコミックス)

銀河パトロール ジャコ 特装版 (ジャンプコミックス)


読みました。先生の漫画やっぱりすきです。 あのあそこに繋がった時はおおおとわくわくテンションがあがりました。

可愛らしいけどロックだなあと2人を見て思います。曲も大好きだけど、女の子としての生き様も、芯があってかっこいいとかげながら応援してます。

Kyoto (feat. Sirah)

Kyoto (feat. Sirah)

  • スクリレックス
  • Dance
  • ¥250

dubとbroの違いとは!?若いころだったらたぶんだんとつでbroが好きだったと言えるけど、いまはたぶん時と場合によります。


あと三週間のあいだに初めての場所に飲みに行ったり食べに行ったり他にも色々買ったと思うけど思い出せないのはそういうことなのでしょうか。さうでせうか。


あっ


おこめぼれの塩味を東京のその辺のコンビニで見かけるようになりました。嬉しいことです。とても美味しいのでちょっと買って食べて見てください。でも買い占めないで私のぶんを一個残しておいてください。