20130516

あしたは家で仕事するって思ったら眠いけどもっと頑張れる気がするというのが不思議。いまの疲労度も体力も変わらないのにそういう風に思うということはやっぱり気持ちは大事なんだとおもった。

3DSで五回もすれ違っている人がいる。職場が近いと言うか下手したら同じビルだったりするのかも。すれ違い伝説でその人のレベルがあがって強くなるから魔王倒すのにすごくいい。いつもコインでやとって戦ってもらってるなんてきっとあの人は知らないんだよねおもしろい

リリースに向けて長期戦突入してて体力がかなり削られてきて、もっともっとって思うけど、現実的に出来ることと出来ないことがあるから、この中で最善を尽くしていくしかないし尽くしたい。限られた中でやることもわたしにとってはとても勉強になってる気がする。でもドラクエやりたい