20130517

家で仕事するといいながらなぜか会社にいるけど気にしないけどお腹すいたのは気になるすごい気になる。美味しいものが食べたい。仕事に対する情熱をもっと自分の人生に向けた方がいいって言われた。私もそう思う。やりたいことをやりながら働きたいように働くにはすこし頭良くならないといけない気がする。でも今はこの仕事を手がける以上少なくとも自分がユーザーだとしたらどうかと考えた時にいいと思えないものは作りたくないなぁと思うからすごい必死。必死にならないとだめなくらいは未熟。

肉たべたいとてつもなく肉が食べたい

陽が昇るのが早くなった。ラスボス倒した後に出てきた魔王倒したらさらにやみの王が出て来た。実はまだ最終形態ではないのだったはははははっていうのは小学生みたいだと思った。これは本気ではないですし。足挫いてただけですし。このシャツ10キロだから

いまのすれ違い伝説2のはなしだった。日記だから主語がなくてもいいと思うけどあまりにも主語がないと自分でもわからなくなって後で読んだ時に過去の自分を疑う