20130518

眉毛猫のサムが大好きで、昨日会社で明け方にへろへろしているときに眉毛猫のサムの眉毛をプリントアウトして型紙に貼って棒をつけたものを作りたいと思っているのにそういう遊びをする余裕もない自分を嘆いていたので、今日はつくった。開発からのレスポンス待ちの時間でつくったので、粗粗だけどすごいテンション高まった。かざすとなんでもサムになる。かわいい。写真アップ出来ないのが残念と思うほどに。本当は大きなサイズで作って会社で困ったときにそれをさっと自分の眉毛に当てたい

適当に吐き出したけど昨日と今日の一個目の日記は二文字差でイケてると思った。昨日も今日も同じような時間にへろへろしてタクシーに乗ってる。すれ違い伝説いい加減にラスボス倒したい

いびささんでビールと銀杏を食べながら開発会社からの連絡待ち。ビールくらい飲まなくてはやってられないというかビール飲んだら頑張れるなら飲むべき飲むべき。休日の楽しみ

いびざさんのまちがいだった。ひたすら女の子の話で盛り上がるおじさんの話が耳に入り男の人っててんてんてんとおもう。ミスユニバースがどうとか女優と付き合ったことあるとか楽しそう。そういうの一緒に飲みながら聞いてる人たのしいのかな。憧れなのかしら

やっぱりいびさだったなんやねんどっちやねん