20130519

今日は会社から朝帰ってそのまま寝て11時くらいに起きてあーねむーと思ったけど天気いいうちに陽の光浴びたくて中野で用事済ませて肉食べたかったのに昼間は焼肉やってないから阿佐ヶ谷でタイ料理食べてレーベンブロイ二杯飲んで眠気もだるさもピークのなか古着買ってゲーム屋行って買おうと思ったけどドラクエですらやれてないから我慢して天気が悪くなってきたから帰ってきた。このまま寝たいけど今寝ると夜眠れなくて明日の朝つらいから頑張ってるところ。でも眠いのに頑張る事もない気もするから寝れるときに寝ようおやすみなさい

二時間して猫がうろうろ寝ているわたしの周りを徘徊しだして徘徊するだけならいいけど徘徊する時に踏んでいくからおちおち寝てもいられなくなって目が覚めて久しぶりに近所のスーパーまで買い物に来て納豆とかめかぶとかヨーグルトとか結果的になんかネバネバ成分多めになって帰って来て鶏肉と長ネギをオリーブ油と生姜と塩とレモンでレンチンしたものと納豆ごはんとめかぶとあさりの味噌汁のんでいま再び眠るところ。あさりの味噌汁大好きすぎて買い占めてきたごめんなさい。あとめかぶを味噌汁に入れるのが空前絶後の大ブームすぎる